2012年12月31日月曜日

2012年最終日

ようやく?もう?
今年も終わりますね。

年末は御歳暮から御年賀用など、たくさんの御注文に
感謝いたします。
また、せっかくの御注文をいただいたのにかかわらず
品切れや、御迷惑をおかけした御客様には心より
お詫び申し上げます。

さて皆さんは今年はどんな年だったでしょうか

世の中はいろいろな動きが目まぐるしかったですね。
政治に経済、あまり宜しくない報道が多い年だったように
感じますが・・・
それでもオリンピックなど明るい話題もありましたね。

今年ももう数時間
毎年31日は大掃除!!!
1日では足りないぐらい

最も強敵はこれ


年末フル稼働の焼釜!!!

ま~真っ黒(笑)
どうにかここまで


かなりの時間を要します。

機械や道具でも感謝は必要ですよね。

さてそろそろ終了です!!!



今年も本当に数多くの方に御世話になりました。
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

また来年も何卒宜しくお願い申し上げます!!!!!