2011年6月8日水曜日

石原先生催事にて

かなり更新が遅れてしまいましたね。

さて5/31~6/6までお世話になった石原明子先生の
催事も大きな問題なく終了しました!!
本当に今回もいろいろな方に大変お世話になりました。
また購入して戴いたお客様にも感謝いたします!!!


店売りしかしていないうちとしては
催事は本当に角度の違う視野が生まれます。
試食を通じて直接お客様の反応を見れたり
どういうニ-ズがあるのか、またその店その店での
守るべきこだわりを持つ大切さなど・・・


でもやっぱり

おいしい!!!と言っていただけることが
1番嬉しかったです。


さて
今回も大変多くの方にお世話になりました。
特におとなりさんで大変お世話になったのが
今回はじめて小売りをされたカレ-屋さん!!!


静岡県沼津市のブトンド-ルの藤木シェフ(社長さん)
http://bouton-dor.jp/

シェフは一見恐わそうな方ですが(笑)
大手食品会社のアドバイザ-もされているのに
丁重な方でとにかく話は面白いし、自分にも為になる
アドバイスをたくさんしていただきました。

大阪の老舗昆布屋さん
天野社長にも大変お世話になりました。
www.nagaikekonbu.jp/

出展された方々本当にお世話になりました。
お疲れ様です!!!


催事は本当にいろいろな方に出会えることができます。

石原先生、晶子さん、そごうの土屋さん
今回も本当にありがとうございました