2011年12月31日土曜日

今年も有難うございます。

2011年も終了ですね。

みなさんにとってはどんな年でしたでしょうか?

最終日の今日は大掃除前に年明け分の
仕込みと大掃除で終了。

今年は親が亡くなってから最も注文をいただいた年となりました。
焼き窯、冷蔵庫、工程を考えても非常に難しかったですが、
無事に終了できました。
中にはお断りした方、御不便をおかけした方がいらっしゃると
思います・・・この場をお借りしてお詫びいたします。



残りはこれだけに・・・

今年の汚れも綺麗に落としようやく終了です。


親父にはどう映っていたのでしょうね。

心残りはこれ!!!



洗えませんでした・・・大型も(笑)
年明けに磨きましょう!!

今年も本当にブログでは書けなかった
いろいろなことがありました。


来年はどんな年になりますかね。少しは更新も増やします。

お世話になった方々には本当に感謝いたします。
また来年も何卒宜しくお願いいたします。