2011年12月13日火曜日

今年も・・・・

10月後半から準備してきました仕込みの品物も
全て御予約をいただくことができました。
ただただ感謝です。

9月より値上げをさせていただく
事となり正直不安もありました。
そんな中このような有難い事はありません。

御予約いただいた方にはしっかりと、お断りさせていただいた方には
また来年変わらない商品をお届けしたいと思っております。
HPには記載させていただきましたが申し訳ありませんが
今年の販売は終了させていただきますのでまた来年も
何卒宜しくお願いいたします。


それにしても12月は本当に時間が経つのが早く感じますね。

寒い中外で寝そべってみました。


月が綺麗でした。



・・・・・・・・・・・。


また更新します!!!