2012年7月31日火曜日

暑いし、熱い

いやいや本当に暑いですね。

暑いから更新を忘れていたわけではないのですが・・・(笑)

夏真っ只中、皆さんはいかがお過ごしですか???


ゆっくりはできませんが日曜の仕事の合間に
懐かしい所に!!



自分が生まれる前?からある近所のプ-ルに
きました。

さすがに少子化なのか以前の賑やかさからは
程遠いですが本当に懐かしいです。


どうですか!?
大小2つのプ-ルしかない、このどシンプルさ

チビの時はプ-ルの帰りに駄菓子屋さんが定番でした。
チェリオによっちゃんイカ!

ちなみに三浦ハムでもコロッケを以前は
販売していてプ-ル帰りのちょっとした人気を
集めていたんですけどね。

大人も子供も
夏の記憶は特別な感じですよね。




暑いと言えばスポ-ツも熱い!!

高校野球にオリンピック

というのも正直どちらも食い入るようには
見ないのですがこの人に
やられた感じです。

http://www.yahoo.co.jp/_ylh=X3oDMTB0NWxnaGxsBF9TAzIwNzcyOTYyNjUEdGlkAzEyBHRtcGwDZ2Ex/f/topics/top/9/*-http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1343667045

女子柔道の 松本 薫選手。

結果は日本人第1号の金メダルで
凄い事なのも、うれしいことなものそうなんですが
なによりこの選手の顔つきとプレ-スタイルに釘付け!!!

試合前の表情は闘争心がむき出し。造り物ではなく心の底から
溢れ出すやる気が予選から目を引きました。
とにかく攻めて前に前に。

もちろん結果もあっての事ですし
自分的にはポ-カ-フェイスも好きなんですけど
見ているだけでこんなにも
心湧き躍る感じがした選手は久しぶりな感じです。

それこそサムライ!!でしたよ。


見ている人を魅了する・・いいですねスポ-ツ!
注入されました(笑)

さてさて本業のお話も

御迷惑をお掛けしていますロ-スハムも
そろそろ通常の出荷が可能になる予定です。

お中元ではたくさんの御注文、誠にありがとうございます。
関西の方、また旧盆の地域の方のお中元
またお中元を過ぎた地域の方は
暑中見舞いも立秋までですが
残暑見舞い、またはお盆のおみやげでも
幅広く、御活用いただければと思いますので
今後も宜しくお願い致します!!!!!