2012年7月9日月曜日

暑くなってきました

7月に突入しましたね。

ようやく梅雨らしいジトジト感が
でてきました。

でも意外と朝晩は涼しく感じるのは
自分だけでしょうか??

しかし日中は暑い暑い!!!
風鈴が欲しいな~


お中元もスタ-トしてからたくさんの御注文を
いただいております。感謝です。

現時点ではロ-スハム(原型)が
少なくなっておりますので御注文の際は
少々お時間をいただく場合があります。
引き続き御注文承りますので宜しくお願い致します!!!!



ロ-ストビ-フも人気ですよ。



そんな中で差し入れをいただきました。



手づくりの水羊羹!!!

苦手な自分でもおいしかった。

この方はいつも季節感のある差し入れを
いただきます。お袋が大満足です!
吉川さんいつもありがとうございます!!!


さて今度は季節が異なるのがこちら・・・



 箱河豚!!!
珍しくないですか~???超絶品です!!

いただいたのはこちらの店



平作の居酒屋≪志氣≫さん

こちらは自分の同級生がやってます。

金谷の信号から見えるサ-クルKの隣です。

地魚を楽しめるお店ですが裏メニュ-もたくさん
ありますよ。
都心部ではこの味をこの値段では味わえないはずです。

外からは見えないので入りにくければ
せっかくなのでこんな感じです。


水槽があり


カウンタ-が6~7席
あっ!
マスタ-は写真が苦手みたいです(笑)


テ-ブル2席



写真ブレブレですね(涙)!!!

横須賀の方は是非来店してみては!?


さあ、暑くなってきましたが
がんばっていきましょう!!!

そう言えば1週、更新サボってましたね・・・(苦笑)