2011年5月20日金曜日

すかなごっそ???

自分らしく?しばらく更新をサボってしまいました。



カフェドクル-さんってご存知ですか?
全国のご当地パン祭りで優勝した
「よこすか海軍カレ-パン」が有名なパン屋さんです!
http://www.cafedecrew.com/

先日の催事で専務さんと知り合ったのですが
突然連絡いただき、うちのハムを使いたいと
いうことでした。
話の経緯は6月から横須賀の長井でオ-プンする
JAよこすか葉山さんの店舗にカフェドさんが
出店されるそうでその中の新メニュ-に使ってもらえる
とのことでした。

パンの小麦は横須賀産、はさむ野菜も地元のもの
ようは≪地産地消≫が売りらしいです。

うちは何を出せば・・・

いろいろ検討した結果できた試作がこちら


ハムは??
そうです。ハムではなくハムペ-スト!!
アペチと言って以前に販売したことが
あるのですが今回復活させてみました。
味も納得していただき方向性は◎です。

ちなみに店舗(大型農産物直売所)の名前は

すかなごっそ!!!

いろいろな店舗が入り
6/2にOPENするそうです。

ちなみに≪すかなごっそ≫とは
よこ「すか」の新鮮野「菜(な)」で
美味しいごちそう(ごっそ)をたくさん
味わってという意味らしいです(笑)

店舗はまたアップします!!!