2011年5月7日土曜日

ゴ-ルデンウィ-ク

5月に入り、風の匂いも少しだけ夏っぽく
なってきたような気がするのは自分だけでしょうか??

世の中は2日休暇を取れば10連休なんて方も
いる今回のG・W!!

私は唯一出かけたのは


久里浜花の国でした!

ん???いつでも行ける?(笑)


今時期はポピ-まつりで花達も元気に咲いてましたよ




老若男女いろいろな方が癒されます。

子供は公園で



天気はどんよりでしたが綺麗な花達に癒されました・・・が


綺麗で目立つ花だけでなく







脇役(??)たちも元気でした。

主役が目立つのも脇役あってのこと
木々の緑や土の色等すべてがあって
最高の演出なんでしょうね
暗闇があっての綺麗な星みたいに


さてさて帰りに興味深いというか
面白いというか、これは・・・・・



ウコンの力、ならぬ マグロの力!!!???

三浦市の鈴木水産ジャンボ市場にて


キャッチコピ-は

≪365日海の中を泳ぎ続けるその力をあなたに!!!≫


うけました!!!


そうですね!元気で頑張りましょう!!(笑)