2011年4月27日水曜日

神奈川グルメフェス

今月19日~昨日26日まで行ってまいりました。

そごうさんの催事

まずはご購入して戴いたお客様有難うございました。

またそごうさんの催事担当の方、出店者の方々
周りのマネキンさん、関係した皆さまには
いろいろとお世話になり本当に有難うございました。

差し入れも感謝です!!!

いや~本当に人が多かったですね!!
とくに日曜日がピ-クでした。
こんな感じと・・・・・

写真もとれず


とにかく味自慢の有名店がひしめきあって
いたこともありおかげさまでより多くの方に
知っていただけたのではないかと思います!

でもほんとに他店さんの商品おいしかったですよ

特に個人的においしかったのを2つ御紹介


TERRA DELI 鎌倉さんのショコラレバ-!!!
って写真を撮る前にうますぎて食べてしまった(笑)
写真は玉ねぎドレッシング



2つ目は
Eiko Moritaさんのモトマチ塩プリン!!!
こちらも中身がない


甘いものをそんなにすすんで好まない自分が
食べてびっくりでした。

そのほかにも本当に美味しいものが目白押しでしたよ。

今回の催事ではいろいろな方、特に地元横須賀の方々
にも多く知り合えたこと

また自分の店を別の角度から見れたことと
いろいろなお客様に御指摘、感想をいただけたのは
本当に収穫がありました!!!!