2011年4月4日月曜日

よろしくお願いいたします。

ようやくブログデビュ-となりました。

私の性格上と言うか性質上かなりの
アナログ人間ということもあり
ここにたどり着くまでは長い道のりでした。
HPの立ち上がりからお世話になっているアトリエタムロの
中島さんに感謝したいと思います。


                                                    中島さん、何から何まで感謝です!!
                                                

さて、ブログってどんな事を書いていけばいいのか、方向性も
何も考えていない中初めてしまいました。
店の宣伝は勿論のこと、出会った方の紹介から世の中の出来事
公私混同したブログになると思われます。
とりあえずと言ってはなんですが週に1度くらいは更新したいなと
考えています。

スタ-トするにあたってはこの場をお借りして創業から今まで大変多くの
方に支えられ今日があることを関係者の皆様に心から感謝したいと思います。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

また東日本大震災で被災された方々にも心よりお見舞い申し上げます。


よし!!がんばろう!!!