2011年4月8日金曜日

桜・催事

今年は地震の影響もありお花見は全国でも
かなり自粛されているのではないかと
思います。

でも桜はしっかり咲いています!!!




個人的には桜も好きですが、杏も桃も綺麗で好きです。
花粉症の方には厳しい季節ですが(笑)空気の匂いや
温かさもすっかり春めいていますよね。


さてひとつご案内を

4月19日(火)~26日(火)の間、横浜そごうにて催事に
出店いたします。

第4回横浜・神奈川グルメセレクション




この企画はそごうさんと横浜ウォ-カ-さんの
コラボ物産展です。

以前別の催事でお世話になったことで声をかけていた
だきました。土屋さんその際はお世話になりました!!!
戸上さん、下田さんよろしくお願いいたします。

幅広いジャンルの有名店が出店の中初参加ながら
ひっそりと出店してますのでお近くにお越しの方は
お気軽にお越しください!!

*尚、HPに記載しますが金額については催事の為、
通常と異なりますが御了承願います*

地元横須賀地区からも多く出店することは
個人的にもうれしいです!!

自粛も大切ですが活気を付けて世の中をみんなで
盛り上げるのも復興の手助けの1つでは!?