2011年4月18日月曜日

すみません・明日から

明日19日から横浜そごうさんの
催事でお世話になりますが・・・・・

その前に

先日給食にて迷惑をかけないようにと
言った自分でしたが・・・

最終の子供たちには問題はなかったのですが
ミスをしてしまいました。

T小学校の栄養士さん並びに食協の関係者の
方には申し訳ありませんでした。
今後、最善の注意をいたします。

・・・・・・・・・・・・・

こんな状況を伝えず、催事だけ、なんだかんだ言ってられません。
良いことだけは卑怯ですよね。。。

とにかく反省し再発防止につとめて行きたいと思います。
また気持ちも切り換えてしっかりやって行きたいと思っております。


そんな中  
本日、明日からの準備に行ってきました!



正直なところまだ催事には慣れません
しかしながら、先日のブログでも言ったように
1人でも多くこの味を知ってもらうには
この上ない状況です!!!

全体的な雰囲気、空気を読むのも大事ですが
自分のペ-スを大事にいつも通りやりたいですね。
背伸びせず・・・丁寧に!!!

皆様、是非1度御賞味ください!


 本物の手づくりハムです